FBAでは出品代行は非対応!FBAと出品代行を徹底比較 便利で安い代行業者にお任せ!

AmazonのFBAを利用している方の中には、手間のかかる出品に関してもアウトソーシングしたいと考える方が多いのではないでしょうか?そこで今回は、出品代行サービスについて詳しくご紹介します。

FBAでは非対応の出品代行ですが、出品代行サービスについても、「手数料は安いか」「サービス内容は自社の体制にあっているか」ぜひ比較してみてください。

中古メディア販売のよくある悩みと課題!出品代行も検討してみては?

出荷検査をする人形

中古メディア販売を行っている方の中には、物量の多い時期、少ない時期の繁閑差で悩みを抱えている方が少なくありません。自社物流の場合、倉庫がいっぱいになるなどのスペースの悩みに加え、出荷量の増減に対応できる人員体制も大きな悩みでしょう。

また、中古メディア販売に関しては、毎日の出荷だけではなく、出品業務も大きな負担です。出荷量が多い時期などは日々の出荷だけで手一杯で、出品に関しては後回しになってしまうことも少なくないかと思います。

とはいっても、時期による作業量の増減があるからといって、その都度人員を増減するのは困難なこと。仕入れた商品は早く出品することが重要であるのも重々わかっているだけに、悩みは尽きません。

こうした繁閑差のある業務でお悩みの時こそ、アウトソーシングをご検討してみてはいかがでしょうか?FBAをはじめ、発送代行業者、納品代行業者など様々な選択肢がありますが、中古メディアの出品業務まで代行してくれる業者はごく少数です。それぞれ料金やサービス内容を比較し、手数料が安いことはもちろん、より自社の体制に合ったサービスを選びましょう。

FBAより安いのに便利!?しろくま発送代行は出品代行にも対応 他業者とサービス内容や料金の比較を

ビジネスマンの手の上に乗ったお金のイラスト

Amazonで古本などの中古メディアを販売する際、FBAを利用する方も多くいらっしゃるでしょう。古本などの中古メディア販売で特に手間がかかるのが、毎日の出荷と出品です。

出荷に関しては、FBAを利用することで手間を軽減することができますが、FBAでは出品代行はしてくれません。特に古本などの中古メディアは、1冊1冊の状態が異なるためどうしても検品に手間がかかり、検品を含めた出品がネックとなって、事業の拡大ができない方も多いかと思います。

そこでご案内したいのがしろくま発送代行のサービスです。しろくま発送代行では、発送代行に加えて、2019年6月よりご要望の多かった出品代行に関してもサービスを開始いたしました。しろくま発送代行には発送代行の実績が8年以上あり、出品サービスのクオリティに関しても自信があります!

気になる出品手数料に関しては、1冊あたり40円(税抜)と限界まで抑えた安い価格でご提供しています。これまでFBAをご利用いただきながら出品の手間に悩まされていた方は、しろくま発送代行に切り替えることで、出品も含めたほとんどの作業を外注することが可能です。

サービス内容や料金に関する詳細はホームページに掲載しています。ぜひ他の代行業者とサービス内容や料金の比較をしてみてください。

しろくま発送代行に出品代行もお任せください!

Amazonでの古本などの中古メディアの販売で、発送代行業者を利用したい方は、しろくま発送代行へご依頼ください。発送代行のみならず、出品代行も提供しています。

自社物流や物流アウトソーシングのご利用で「コストを削減したい」「手間がかかりすぎる」といったご要望がある方、お悩みの方はいらっしゃいませんか?手間なく安価にFBAサービスを完全代行するしろくま発送代行が、中古メディア販売のお手伝いをいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

FBAや出品代行サービスを利用するなら便利で安いしろくま発送代行へ

会社名 合同会社しろくろ
代表者名 高幣秀之
住所 〒116-0014 東京都荒川区東日暮里2丁目34−1
電話番号 050-5373-6327
URL https://amazondaiko.com/

PAGE TOP